燃焼

f4c3f41480300bd1409c5d3c39479b09_s.jpg
こんなに暑い日が続いて大丈夫なのと思っていたら急に涼しくなりました。

昨夜偶然見た番組で橋下徹さんが話していた『燃焼』という言葉に大変頷けました。

私は売れっ子じゃないので、演奏の機会は年に数回です。その数回の演奏を終える度に、やりきった感はあります。それが『燃焼』なのかと思いました。

余談ですが、演奏会のあとさぞかし派手に打ち上げで飲んでいるかと思われるかも知れませんが、普段とは大違い!ほとんど飲めない状態になっています。

まだまだやりたいことがあるので、これをやり終えたから死んでもいいや、とまでは全然思えませんが、後悔もしないように思います。

さて今はリサイタルに向けて練習、まずは今日を燃焼します!
佐川鮎子は日暮里でサックスとピアノを教えています。
随時生徒さんを募集しておりますので、始めたいときにいつでもスタートできます!

レッスンは主に土曜日。お好きな時間を選べます♪

初心者さんから音大受験生まで幅広く対応。

どんな教室かな? 駅からどのくらい? どんな雰囲気? 先生はどんな人? など、お気軽にお問い合わせください。
お問合せメールはこちら ⇓
ayusax@hotmail.co.jp
お待ちしております。

ホームページも合わせてご覧ください。
https://ayukosagawa.com