春のおさらい会にむけて

_DSC9979.jpg

5月に2年に1度のホールでの発表会、8月に恒例夏のおさらい会を終えて、
今は3月の春のおさらい会に向けて生徒さん達が動き始めました!

それぞれのソロ曲を決めたり、生徒さん同士でのアンサンブル曲に取り組み始めたところです。
我が教室の男性だけでのユニットは「we're all alone」に着手。
先日私がアレンジしたものが完成し、楽譜をお渡ししました。

さらに女性陣はアルトサックス3本での新曲「子犬のFUNK!」に取り掛かろうとパート分けなど相談の最中です。

音楽教室を始めた頃は皆さんソロ曲のみでしたが
今ではすっかり仲間同士のアンサンブルも想定内でレッスンにいらっしゃいます。

思い出せばみなさん教室に通われて3か月くらいですぐおさらい会に参加、1曲演奏してくださいました。

生徒さん達の楽譜をアレンジする作業は私にとってとても楽しいものです。
生徒さんそれぞれの顔を思い浮かべながら、曲のイメージを沸かせます。
早く合奏を聴いてみたいなとワクワクしています。

さて、我が音楽教室では随時生徒さんを募集しております。
初心者さんから受験生まで対応させていただいております。

サックスを吹いてみたかった方、ピアノをやってみたかった方
思い切ってぜひ日暮里の佐川鮎子音楽教室へいらしてください♪








佐川鮎子は日暮里でサックスとピアノを教えています。
随時生徒さんを募集しておりますので、始めたいときにいつでもスタートできます!

レッスンは主に土曜日。お好きな時間を選べます♪

初心者さんから音大受験生まで幅広く対応。

どんな教室かな? 駅からどのくらい? どんな雰囲気? 先生はどんな人? など、お気軽にお問い合わせください。
お問合せメールはこちら ⇓
ayusax@hotmail.co.jp
お待ちしております。

ホームページも合わせてご覧ください。
https://ayukosagawa.com