第4回発表会

画像


5月25日(土)は第4回となる門下発表会でした。
今年は王子にあります北とぴあ・カナリアホールで開催しました。

毎回ハプニングは付き物で
やはり今回も朝から事件多発でしたが
教室の絆を確かに感じられることばかりでした。

私は今回司会もしながらでしたので
全員の演奏を舞台横で聴くことができました。

想いのこもった演奏ばかりで
本当に温かく幸せを感じる一日でした。

いつも同じ言葉の繰り返しになりますが
教室の生徒さんと出会えたことに感謝しています。
私は宝物を授かったと思っています。

大切な宝物の一つが発表会の次の日に
もっと高いところの星になってしまいました。

高いところへ行く前に私のところへ寄ってくれました。
朝5時20分に「来たよ」と私の部屋の時計を止めて知らせてくれました。
来てくれたんだと嬉しくなりました。
また会えますように。

今年のリサイタルは女性をテーマに決めていました。
サウンドギャラリーのサブタイトルは
She Raise me upに決めました。







日暮里のサックス&ピアノ教室では随時生徒さんを募集しておりますので、始めたいときにいつでもスタートできます! どんな教室かな?駅からどのくらい?どんな雰囲気?先生はどんな人?ぜひ体験しにいらしてください。 レッスンは主に土曜日。お好きな時間を選べます♪ 初心者さんから音大受験生まで幅広く対応。 レッスンスタジオの詳しい場所や、教室に関するお問い合わせはこちら→ ayusax@hotmail.co.jp お待ちしております。 音楽教室ホームページも合わせてご覧ください。 https://ayukosagawa.com