アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
当たりました!!
当たりました!! キリン党のワタシ 47都道府県の一番搾りが当たりました とっても嬉しいです!!!! 神様、キリンビール様、ありがとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/12 16:25
AKA-TOMBOライブ♪
AKA-TOMBOライブ♪ 6月24日(金)千葉県・稲毛の駅前にあります「リカープラザ大越酒店」の3F [ラウンジ・AKA-TOMBO」でクラフトビール&サックスライブという企画で 演奏いたしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/05 12:21
2015年クリスマスディナーライブ最終日♪
2015年クリスマスディナーライブ最終日♪ 2015年の伊太利亭クリスマスディナーライブが26日に無事終わりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/27 16:13
ジャルディーノ伊太利亭クリスマスディナーライブ6日目♪
ジャルディーノ伊太利亭クリスマスディナーライブ6日目♪ 残すところあと一日となったジャルディーノ伊太利亭クリスマスライブ 今日はホールスタッフでボイスパーカッションもできる 通称「ヒト」くんと三人で演奏も致しました🎤 皆さん喜んでくださって良かったです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/26 03:01
ジャルディーノ伊太利亭クリスマスライブ5日目♪
ジャルディーノ伊太利亭クリスマスライブ5日目♪ 5日目ジャルディーノ伊太利亭クリスマスライブ 恒例オーナーシェフとのイブは18回目となりました♪ 明日の打ち合わせをしながら乾杯! 全く無名の私をずっとクリスマスの大切なステージに 18年も立たせてくださり たくさんの素敵なお客様に会わせてくださったオーナーには ひたすら感謝、感謝で一杯です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/25 01:48
4日目はサプライズゲスト♪
4日目はサプライズゲスト♪ ジャルディーノ伊太利亭のクリスマスディナーライブも折り返しの4日目 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/24 01:59
ジャルディーノ伊太利亭クリスマスライブ3日目♪
ジャルディーノ伊太利亭クリスマスライブ3日目♪ ジャルディーノ伊太利亭クリスマスライブ3日目です だんだん朝起きるのが遅くなってきました(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/23 12:38
クリスマスディナーライブの前に
クリスマスディナーライブの前に 20日から26日まで毎年恒例のジャルディーノ伊太利亭クリスマスディナーライブが行われます 今年で(確か)18年目の出演となる私を《戦友》と呼んでくださるオーナーシェフの高島さんと共に、これまで災害に見舞われてしまった方々へ募金活動を続けて参りました。 特に2011年からは東日本大震災の各被災地へ少しずつですがお届けして参りましたが、今回は280人の犠牲者を出した宮城県石巻でたったお一人で始めた『280本の桜の木を植える』という行為に協力する事に決まりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/09 12:00
七夕の夜は
七夕の夜は 7月7日には千葉県野田市の医師会の皆様の納涼会にお邪魔いたしました 会場はホテルグランボア スタッフの皆様がとっても親切で前回の演奏のことも覚えていてくださり 感謝・感激です!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/15 10:55
最終日!
最終日! 2014年の伊太利亭クリスマスディナーが終わりました! 一週間で約300名のお客様とお会いできました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/27 14:59
まだ終わりません♪
まだ終わりません♪ 25日の今日はクリスマス当日ですが 伊太利亭はまだ続きます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/26 02:34
クリスマスイブの伊太利亭
クリスマスイブの伊太利亭 17年前からずっと一緒にクリスマスイブを過ごしてきた伊太利亭オーナー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/25 02:05
3日目のジャルディーノ伊太利亭!
3日目のジャルディーノ伊太利亭! オラフのバルーンが届きました 可愛い ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/24 08:50
3日目のジャルディーノ伊太利亭!
3日目のジャルディーノ伊太利亭! 本日のゲストも渡邉重信さんあっという間に3日が過ぎた感じです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/23 02:32
ジャルディーノ伊太利亭2日目!
ジャルディーノ伊太利亭2日目! 2日目のジャルディーノ伊太利亭クリスマスディナー! 引き続きゲストはボーカリスト渡邉重信さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/22 01:59
2014年ジャルディーノ伊太利亭クリスマスディナースタート!
2014年ジャルディーノ伊太利亭クリスマスディナースタート! く今年もジャルディーノ伊太利亭のクリスマスディナーが始まりました! 20日から26日まで連日出演しています ゲストはボーカリストの渡邉重信さん 今日のまかないも美味しい まだまだ始まったばかり! 皆さんに素敵な時間を過ごして頂けるよう頑張ります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/21 02:54
ジャルディーノ伊太利亭とバラ
ジャルディーノ伊太利亭とバラ 先月に続き16日(金)はジャルディーノ伊太利亭でボーカリストの渡邊重信さんとライブでした(^^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/17 01:53
6日目終了!
6日目終了! 6日目の伊太利亭クリスマスディナー終了! クリスマス当日の今日、結婚記念日が3組に誕生日が1名様♪ 吹いて歌ってのささやかなお祝いをさせて頂きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/26 01:29
5日目終了!
5日目終了! ジャルディーノ伊太利亭のクリスマスディナー5日目終了! 伊太利亭のクリスマスディナーでの 音楽を担当してから15年! クリスマスイブはいつもお店でオーナーシェフと乾杯■D\(^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/25 01:44
4日目終了!
4日目終了! 4日目の伊太利亭クリスマスディナー! 今日はボーカルの渡邉重信さんとのジョイントでした♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/24 01:18
3日目終了!
3日目終了! 3日目のクリスマスディナーライブも無事終了! お会いするのが昨年のクリスマス以来というお客様が数組 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/23 02:31
2日目終了!
2日目終了! 2日目終了! 今日も常連のお客様で一杯でした♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/22 02:19
ジャルディーノ伊太利亭 初日!
ジャルディーノ伊太利亭 初日! ジャルディーノ伊太利亭のクリスマスディナーライブが始まりました! バルーンサンタと一緒にあと6日間頑張ります(^^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/21 01:29
今年もクリスマスはジャルディーノ伊太利亭で♪
今年もクリスマスはジャルディーノ伊太利亭で♪ 今年もクリスマスはジャルディーノ伊太利亭で7日間クリスマスディナーライブを行います 12月20日(金)〜26日(木)18:30分より連日出演しております。 お料理はクリスマススペシャルコースメニュー¥6,000 (詳しくはHPをご覧ください http://www.geocities.jp/chiyoda_sax/2013itaritei.html) ライブチャージはおひとり様¥1,000となっております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/26 01:27
ボジョレーとともに♪
ボジョレーとともに♪ 先日ボジョレーが解禁となり稲毛のラウンジAKA−TOMBOではその収穫音楽祭が開かれました 私はワインに詳しくありませんが大好きなお酒の種類であることは間違いありません。 ボジョレーはフレッシュで飲みやすく元々好きでしたが今回AKATOMBOでは4種類のボジョレーの飲み比べをすることができより一層楽しめました♪ 素敵な夜に乾杯! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/26 01:14
☆誕生日☆
☆誕生日☆ 昨日16日に無事に誕生日を迎えました 歳をとると誕生日が嬉しくない・・・?そんなことは全くありません! 嬉しくてもう次の誕生日が楽しみです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/17 10:23
チャリティーオークションライブ第二弾!
チャリティーオークションライブ第二弾! 今夜はチャリティーオークションライブ第二弾! まもなくやってくる春の陽気以上に温かなお客様のご協力をたくさん頂きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/09 01:24
チャリティーライブ
チャリティーライブ 24日(日)はジャルディーノ伊太利亭でチャリティーライブでした ライブの合間に行われたオークションでは総合司会も務めましたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/25 10:54
伊太利亭の千秋楽
伊太利亭の千秋楽 26日はジャルディーノ伊太利亭クリスマスディナー最終日 本日も満席です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/27 02:53
クリスマス♪
クリスマス♪ クリスマスディナーライブは始まってみるとあっと言うまで 連日演奏後に明日はこんな風にしよう♪と 練ったりまとめたりを繰り返しているうちに もう明日が最終日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/26 01:15
クリスマスイブ
クリスマスイブ クリスマスイブの今日はライブ期間5日目にあたります お客様の笑い声が耐えない賑やかな夜になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/25 01:58
4日目も元気に終了!
4日目も元気に終了! 4日目も楽しく元気に終了しました 写真はお客様が作ってくれたポップアップカードと寄せ書きです とっても嬉しくて感激です! 女性6名のお席の方々でした 本当にありがとうございました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/24 12:04
3日目終了!
3日目終了! 始まってしまうとあっという間で今日で3日目のクリスマスディナー&ライブが終わりました MCでも話しましたが 伊太利亭のお客様はご自身が知らない曲でもしっかり聴いて受け入れてくださる方が多いので 演奏家にとってはとてもありがたいと思いますし やりがいを感じます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/23 02:23
今年も始まりました!
今年も始まりました! いよいよジャルディーノ伊太利亭クリスマスライブがスタートしました 初日の昨日はボーカリストの渡邊重信さんとのステージでした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/21 15:14
いよいよ20日から♪
いよいよ20日から♪ いよいよ20日からジャルディーノ伊太利亭クリスマスライブがスタートします 中庭のクリスマスツリーもばっちり! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/17 01:09
今年もジャルディーノ伊太利亭でクリスマスを♪
今年もジャルディーノ伊太利亭でクリスマスを♪ 今年のクリスマスもジャルディーノ伊太利亭にてクリスマスコンサートを開催します ジャルディーノ伊太利亭のクリスマスは12月20日がスタート そして最終日は12月26日です クリスマスはずっと仕事〜!という方にも朗報ですね 頑張った方にもちゃんとクリスマスが来ますよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/27 12:06
誕生日が来た!
誕生日が来た! 9月16日を無事に迎えました 健康でここまでこられたことに本当に感謝です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/17 01:32
Pretty Art
Pretty Art 軽井沢高原教会のお隣ブレストンコートで開催されている ワールドスイーツフェスタ こちらは期間が決まっていて今回初めて伺うことができました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/11 02:31
2日目のドライブ
2日目のドライブ 万座温泉までドライブ ところが途中パラパラと雨が・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/11 01:50
つい再び
つい再び 暑いし疲れたし冷たくて甘いものが食べたくて・・・そうなるとやはりこちら 今年既に2回目のラ・リューシェ(http://www.lepi-dor.co.jp/laruche.php) 前回より早い時間に行ったので種類も豊富な中から2種類をチョイス! 店内は満席のためテイクアウトしましたが 帰路の足取りも軽くなる美味しさ☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/19 00:30
すっかりファン!
すっかりファン! 昨年知ってしまったアイス屋さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/04 10:45
お気に入りの場所
お気に入りの場所 クリスマスにいつも演奏させていただいている ジャルディーノ伊太利亭は今バラが満開です 外の椅子でバラを見ながら風に当たるのは最高の贅沢 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/29 01:04
嬉しい続き
嬉しい続き こちらは高校生の女子生徒さんから「遅くなりましたが」とヴァレンタインのチョコレート とってもキュートなチョコレートで大感激! すっかり過ぎてしまいましたがホワイトデー楽しみに待っていてね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/27 01:00
最新メニュー
最新メニュー 仕事のあとお腹が空きすぎて(笑)今日は家に帰る前に伊太利亭に寄ろうと車を走らせました ところが道が混んでしまい到着した時間がすでにオーダーストップ後 きっと厨房も片付けに入ってるに違いないし・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/05 10:46
最近をまとめてB
最近をまとめてB 我が家で最近はまっている生姜鍋を作って女子会をした際に 親友(伊太利亭のクリスマスカード製作者natsukiさん)が プレゼントしてくれたチョコレート ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/20 12:19
最近をまとめてA
最近をまとめてA 1月下旬から2月は良く食べておりました 「最近の人は食べる前に写真を撮っている」 というニュースを見て わかってはいましたが つい私も撮ってしまっています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/20 12:10
今日は西新井へ
今日は西新井へ やっとやっと行くことができました!西新井大師! 本当は年始に行く予定でしたが風邪で動けず断念してしまいました 節分前に絶対にと思っていたので間に合ってよかったです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/31 01:07
恒例 大圓会!
恒例 大圓会! 毎年恒例 1月5日は椿山荘で株式会社HIROの大圓会です もうこちらに参加して何回目になるでしょうか 初回からこのお茶室でもお世話になっております ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/15 23:46
いつも感謝で終わる
いつも感謝で終わる 最終日 最後のプログラムを終えてほっとします 今年もクリスマスが終わったな もうすぐ新年がやってくるのだと思います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/27 02:59
全日程終了!
全日程終了! 20日からスタートしたジャルディーノ伊太利亭クリスマスディナーライブが今日で全日程終了いたしました 最終日の今日は26日ですが こちらも毎年恒例で伊太利亭だけは今日までがクリスマス ちょっと昼間外に買い物に出かけたら昨日まではあちらこちらが赤や緑でサンタさんがたくさんいたのにすっかりお正月になっていましたが伊太利亭に入ったら昨日とかわらずクリスマスでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/27 02:49
スペシャルライブ!
20日から始まっている伊太利亭クリスマスディナーライブですが25日は再び渡邊重信さんとのコラボです 連日満席ですが25日の今日はキャンセル待ちが出るほどの大盛況です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/26 14:31
イブのライブ
昨夜はクリスマスイブ 昨日はお二人様でお見えになる方が多かったようです ポストカード募金を募るためお食事中の各テーブルを回っているとなんとイブに入籍したというお二人が とても素敵な情報を得たマスターと私はセカンドステージのサプライズ準備 照明を落として私からのウェディングナンバーのプレゼントとお店からプチケーキをプレゼント お客様ももちろんすぐさま協力してくださり最高の演出をすることができました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/25 11:33
終演後は…
今夜はトマト系パスタ!マルマル モリモリ みんな食べるよ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/24 01:40
4日目です
3日目の昨日はあまりに順調に過ぎ 終演後のまかないもゆっくり頂き 気づけば一枚も写真を撮ってなく… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/24 01:39
クリスマスライブ二日目!
二日目の今日は単独ライブです 一人ですと音量やMCマイクなどのバランスが心配なのですが お客様に『声は届いていますかー?』と直接尋ねながらライブを進行していきます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/22 02:31
クリスマスディナーライブがスタートしました!
毎年恒例のジャルディーノ伊太利亭クリスマスディナーライブが昨日20日からスタートしました 26日までの期間中はすべて満席ということでお店のスタッフも私も大変うれしく気合が入っております ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/21 12:39
学校の近く
週に3日だけ音楽を教えている高校の近くに浄真寺というお寺があります 私の通学路でもあるこちらのお寺にはこんなに大きなイチョウの木があります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/15 12:21
一か月分をまとめて
気づいたらポーラ美術館へ出かけたのが一か月以上も前!それなりに慌ただしく過ごしておりました しかし時々息抜きもしておりました(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/15 11:51
20000歩
ちょっと時間ができたので前から行きたかった場所の一つ「玉川神社」へ お天気もさわやかでちょうど良い気温 あまりゆっくり歩くのは好きではないので お気に入りのEASYTONEを履いてぐんぐん歩いて行きました 神社へ入った時の独特の静かな空気が好きです ばっちりとご挨拶をしてまいりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/14 00:15
昨日は…
誰にでもある年に一度の日でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/17 10:10
ポエム デ リラ 
今日6月6日はボーカリストの渡邊重信と千葉県柏市にありますポエム デ リラ さんでライブでした 月曜の午後14時からということでお客様はどのくらい来てくださるか心配しておりましたが ライブスペースの椅子はほぼ満席♪ 来てくださった皆様 オーナーさま ありがとうございました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/07 01:01
伊太利亭のバラ
ジャルディーノ伊太利亭(http://www.italitei.com/)のバラは満開です 昨夜の暴風雨でかなり飛ばされてしまったようですが それでもまだまだ咲いていますよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/31 02:21
恵方巻き完食
節分が来ましたね 今年も恵方巻きを戴きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/04 00:21
まとめて打ち上げ
先日ピアニストのみどりさんと打ち上げをしました 何の打ち上げかというと 昨年10月のリサイタルと11月のライブと 忘年会と新年会と・・・とひっくるめてです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/22 01:16
厄払いに行ってきました
先日 西新井大師へ厄払いに行っていました 30代2回目の前厄です 西新井大師は昔からずっとお世話になっています この日も快晴、青空でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/14 00:03
12年
伊太利亭でのクリスマスライブは今年で12年だったようです 初めは別の場所にこちらのお店があったのですが その頃はまだ今ほどレパートリーもなく MCもやっとで お客様もおそらく保護者の感覚でいらしたと思います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/30 13:52
打ち上げ♪
超美味しいイタリアンのお店での打ち上げですから 嬉しいに決まっています! たくさんのお料理にテンションあがります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/30 13:45
夕日が綺麗でした
ディナータイムは概ね18時30分頃からですので 私はその少し前に機材などのセッティングをします ちょうど日が落ちる頃でタイミングよく素敵な空がとれました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/30 13:11
スペシャルゲスト♪
22日に続き最終日の26日にも素敵なゲストのみなさんとの共演がありました まずはお客様もよくご存知の渡邉重信さんの歌声 リクエストにもたくさんお応えしてくださいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/30 13:07
イブの前日
ジャルディーノ伊太利亭のクリスマスは19日から始まっており 毎年私のクリスマスは19日から26日までと8日間でひとまとめされております ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/24 01:39
ファーストスペシャルデー
今日22日はミュージシャン4人で演奏をお届けするディナーです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/23 02:32
優しい音色♪
昨日の伊太利亭のライブではサプライズゲストとしまして 我が教室の母Oさんが『シクラメンのかほり』を演奏してくださいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/22 16:44
クリスマスディナー2日目
伊太利亭クリスマスディナーも昨日で2日目 このたび思い切って購入した機材がとっても役に立っています 苦手だったPAセッティングも何とか一人でできるようになりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/21 16:22
2010年ジャルディーノ伊太利亭クリスマススタート
今日から始まりました伊太利亭クリスマスディナー&コンサート ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/20 02:03
ボジョレー音楽祭
19日は稲毛のリカープラザ内「AKATOMBO」でのボジョレー音楽祭で演奏してまいりました ピアニストはおなじみ馬場みどりさん そして今回初共演のヴァイオリニスト佐藤京子さんとのライブです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/22 00:15
オムライスにロウソク
大学の頃からの友人Nさんのお家に招待していただきました 彼女は今の家がとっても気にっているのですが 来月引越しをしなければならず 引越し前に是非にと招いてくれました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/13 11:49
佐久平でお蕎麦を
今日は長野県の佐久平でレッスンをしました 中学生の女の子を対象に、今回は人数も少なかったので一人一人細かくじっくり見ることができました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 23:02
ホワイトデー♪
一ヶ月前のヴァレンタインの時に弟子チョコをくれたIさんから今日再びホワイトデーの手作りスウィーツを頂きました とっても可愛い星型のスコーンとパウンドケーキどちらもめっちゃくちゃ美味しかった そして左側はご主人が製作してくれた先日発表会のDVD すごく凝っていてすばらしいです!生徒さん皆さんで共有して見たいと思います 嬉しかったです 幸せ幸せ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/15 00:13
飛び入り参加!
今日はジャルディーノ伊太利亭でヴォーカリスト 渡邉重信さん(http://www.dab.hi-ho.ne.jp/wallstreet/)のライブがありました 今日はクリスマスの時と違って、テーブルでお料理を頂きながら渡邉さんの演奏を聴く予定でしたが、飛び入らせて頂きました 持っていたソプラノで、渡邉さんの歌にあわせてアドリブでビリージョエルの「素顔のままで」など数曲と、ソプラノを手にしたら絶対吹きたいと思っていたケニ-Gの「モーメント」を吹かせていただきました。 パーカッショ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/29 01:18
打ち上げ!!
ヴォーカリストの渡邉さんが「ステーキが超美味しかった!!」といっているのを聞いてオーナーにおねだりしたところシェフが打ち上げの時に作ってくださいました わかりやすいでしょう「お肉!!」って書いてあって(笑) もーっちろん美味しくて大満足ワインとシャンパンとビールそれぞれと頂きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/28 01:47
最終日!
26日ジャルディーノ伊太利亭クリスマスディナーもとうとう最終日! 私は昼間はリハーサルのため銀座のヤマハのアトリエに行っていたのですが、前日の25日までの華やかなクリスマスカラーは全くといっていいほど残っておらず、「迎春」や「初売り」の文字が一杯!いつのまに!!と思いながら伊太利亭に向かったわけですが、ジャルディーノのクリスマスはいつも26日まで 自分の演奏中の写真が自分のカメラに収まっていないまま最終日になってしまいましたので、とりあえず店内で自己撮影(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/28 01:40
7日目!
今日は歌手の渡邉重信さんはご家族とお客様としてジャルディーノのディナーに来ていたのですが、オーナーと私のお願いをきいて下さって昨日に引き続き歌を歌って下さいました ソロを3曲、私とコラボで3曲も♪みなさんも大喜び、私も超嬉しかったです ジャルディーノのクリスマスディナー、9年間で初めて座って演奏と一杯を楽しむことができました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/26 01:11
6日目!
今朝はなんと関東でも2℃!朝から夜のジャルディーノの心配をしていました タイツをはいてヒートテックのタイツも履いて靴下も重ねてマフラーも巻いて…ロングコート! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/25 09:02
5日目!
今日は雨も風もなかったですがとっても冷え込みました でもいつもどおりスタート!元気よく吹きまくりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/24 01:33
4日目!
クリスマスディナー期間折り返しの今日は、昨日と打って変わって雨と風の荒れ模様 せっかくの晴れ女もお手上げです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/23 02:04
3日目!
3日目の今日、12月とは思えないほど生暖かい風が吹く夜でした 去年や今年、外のステージは8℃とか6℃でしたのに、今日は15℃! 温暖化の影響なのでしょうか・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/22 01:33
2日目!
順調に2日目のステージもディナーも進んでいます! 演奏後の一杯が美味しい 日本酒と同じくらいシャンパンが大好きです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/22 01:24
ジャルディーノスタート!
今日からジャルディーノ伊太利亭のクリスマスディナーがスタートしました! 毎年きて下さるお客様に久し振りにお会いできるのは本当に幸せなことです みなさんが元気にドアを入ってきて下さると本当に嬉しいです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/20 02:06
クリスマスプレゼントその2
今日はレッスンで中学生のM子ちゃんからプレゼントを頂きました 彼女はお菓子作りがとっても上手でいつも美味しく頂いています♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/18 00:24
プロジェクトスタート
さて、以前ちらりとお話した来年プロジェクト。もう少ししたら公開いたしますが、今日はその打ち合わせ。こちらのお二人にこれから大変お世話になることになります。 K氏(写真左)とS氏(写真右)。どうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/09 00:26
うまさぎっしり
今日(26日)は新潟県立村上高校でのレッスンのため昨夜25日は新潟に泊まりました 新潟は長岡や越後湯沢は下車したことがありますが「新潟駅」で降りたのははじめてです 新幹線をおりると「かかし」がいて「ようこそ うまさぎっしり新潟」の文字 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/27 00:52
出会いは突然に
最近行っていなかったスーパーに夕飯の買い物に行ったら突然「男前豆腐」を発見 だいぶ前にドキュメントをみて以来気になりつつもなんとなく忘れかけていたこのお豆腐。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/11 00:41
打ち上げは・・・
本日はコンサートの打ち上げ 昨日から今日の打ち上げを楽しみにしていた為、乾杯→食事&おしゃべりに夢中になり写真はデザートまですっかり忘れ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/03 02:45
ジャルディーノ伊太利亭HP完成
ジャルディーノ伊太利亭(http://www.italitei.com/)のホームページが完成しましたと連絡網が入りました リニューアルオープンして初めての夏を迎えます。 ついこの間まではバラの花が庭に咲いてとっても綺麗でした 毎年クリスマスに演奏させて頂いております 今月27日には渡邊重信さんのライブがありますよ。お近くのかたは是非お立ち寄りください。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/22 00:15
おちゃけ
2週間ほど前、高校の同級生の女3人で雑誌の発売記念も兼ねて(その他の用事もあり)飲もうということになり、いつもみんなで行くお店に予約もせず向かったら案の定「20時半までお席空きそうにありません」と言われてしまい、とにかくおなかが空いていたので別の店へ。 落ち着いたところでまだ時間は21時過ぎ、そろそろいつものお店に行ってお茶でも飲もうかということになり移動。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/12 00:35
18日はアトリエムジカで
18日の及川音楽事務所スプリングコンサートに向け、リハーサル&コンサートの成功を祈って共演者 山浦幹子さんと友人2人の計4人で美味しいイタリアンを ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/17 00:29
パイナップルワイン
今日はレッスンの時に生徒さんのTニグチさんからパイナップルワインを頂きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/13 00:10
元気をチャージしに
今日は久しぶりに天気もよくブラリとジャルディーノ伊太利亭へ 15時頃行ったのでお昼は済ませてしまってましたが(ジャルディーノ行くまで我慢すれば良かった)大好きな生ハムを頂きながらオーナーとおしゃべり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/21 02:29
ご存知ですか
神楽坂店限定 ぺこちゃん焼き ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/12 01:03
送別会
今日はささやかにジャルディーノ伊太利亭にて生徒の送別会をいたしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/24 23:37
節分なので
約3時間かけて帰宅するや 家族が豆まきをお待ちかね。 少々お疲れモードの私はやや低めのテンションで「鬼は外、 福は内」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/04 00:42
乾杯 桐朋カルテット
今日は桐朋学園大学の室内楽の試験。 私と蓼沼くんは嘱託演奏員として大学生の高橋さんや茂木くんと一緒に演奏します 曲はデザンクロの四重奏曲。先日の武藤先生門下おさらい会の経験を生かし無事演奏できました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/20 01:26
ほわほわ
今日は千代田サンスタジオの生徒さんがケーキを作ってきてくれました作ってくれたのはなんと小学5年生 昨年のクリスマスにもクッキーを焼いて来てくれた可愛い女の子です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/19 00:38
おみくじつき
最初にとっても可愛いお菓子が みどりさんと一つずつとってあわせてみました。 この中にはなんと・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/06 01:24
茶道体験
ご出席のお客様の中にはお茶の先生がたも 足立原三紀子さん(宗知)をはじめ、約10名のかたがお茶のおもてなしをしてくださいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/06 01:19
これなーんだ
正解はジャルディーノ伊太利亭の女性用トイレの洗面台 とってもおしゃれでしょう つい撮影してしまいました。貝殻が埋め込まれているのですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/11 00:44
ジャルディーノ伊太利亭はこちら♪
千葉県野田市山崎1191の2 電話 04−7125−8209 東武野田線「梅郷」駅徒歩約10〜15分 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/09 00:05
晩餐メニュー
本日は立食形式。豪華なお料理がたくさん並んでいます。私は今日は車で向かったのでお酒はお預け。でもその分いつも以上にお料理がお腹に入っていきました(笑) もうお腹いっぱい〜と言いながら帰宅したのに、お土産に頂いたケーキを冷蔵庫に入れる前に箱を開けてみたら気になって気になって・・・一個だけ食べちゃいました♪ ナッツのタルトは筑紫哲也のNEWS23が終わろうとしているときにお腹に入ってしまいました。 夜中のケーキ・・・もちろんカロリーが気になりますがいいわよね、今日はお祝いだから^^ 伊太... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/01 01:52
祝 門出
お店は大盛り上がり!たくさんのスタッフが集まりオーナーシェフも幸せそうでした。ワイワイにぎやかな門出となり、前途明るい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/01 01:30
伊太利亭18年
毎年クリスマスディナーに演奏をさせていただいている伊太利亭が本日で現在のお店を閉め、新たに千葉県野田市みずきの町へジャルディーノ伊太利亭として新店舗を開業いたします。今日は今までスタッフとして携わってきた関係者の方々とお別れ会が開かれ、私も関係者の一人に混ぜてもらい参加してまいりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/01 01:22
おせんべい買い
ケーキやチョコレートも大好きですが、おせんべいにも少々うるさいワタクシ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/24 00:07
芸術のケーキ
今日帰りに明日のパンを買って帰ろうと高島屋に寄ったら、もうクリスマスケーキ予約のパンフレットが置いてありましたので一応頂いて・・・(笑) ケーキ図鑑のようなパンフレット、見ているだけで幸せになっちゃいます。一つ一つが芸術作品という感じで繊細で美味しそうでどのお店のも全部食べたーい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/16 00:22
今日は大多喜町
・・・へ行く前に、所用で千葉県睦沢の特別養護老人施設へ行っておりました。そちらではまたしてもブログの事をすっかり忘れてしまい、写真が残されていないのです。。残念。 施設は静かな山間にありました。大きな窓からは空と木を横一面に見ることができます。穏やかに時間が過ぎている感じが実感できました。 その帰り、大多喜町のたけゆらの里というところに立ち寄り、ソフトクリームを♪最近移動先の道の駅などでソフトクリームを頂くことが密かなマイブームなのです。見ると「はなまるマーケットでご紹介いただきました」... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/09 00:29
穴子天丼
お昼は何を食べようかなと探し始めてすぐ「穴子天丼 期間限定」の文字が目に入り決定。午後の仕事を頑張るには昼ご飯しっかり食べないとね(笑) (今日も)一人だったのでカウンターに座りましたが、ランチタイム真っ只中だったのであっという間にカウンターも埋め尽くされ、見渡したら男性客のなかに女性は私だけという状況になってしまいました。テーブルのお席にはOLさんグループが華やかに座っていたのですがね。 そしてついつい周りのペースに合わせ早食いに・・・気をつけなければいけません。。。 穴子はご覧のと... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/23 00:24
オーナーシェフと
乾杯! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/08 01:26
ところ変わって
いつもクリスマス時に演奏をさせていただいております伊太利亭にやってまいりました。夏の大好きなメニュー、トマトの冷製パスタ「カッペリーニ」とジャガイモの「ビシソワーズ」が食べたくて行ってきました。しかしながら食事の時はすっかりブログのことを忘れてしまい、デザートで思い出し撮影(笑)新しくなったクリーマーによるカプチーノもとっても美味しかったしケーキは一つに絞れず2種類をハーフサイズで切っていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/08 01:18
なぜか気になった
なんだか風情があってなんとわかりやすい看板!今日はさわやかな風が吹く良い天気で、のれんがいい感じでゆれていました。表にはたくさんのカキ氷のメニューがあり、中から子供の声が聞こえてきましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/01 00:04
お土産屋さん
大師前の商店街。お団子やおせんべいなどのお土産屋さんがずらりとならんでおります。向かい合わせのお団子屋さんはいつも「試食しませんか〜美味しいですよ〜」と笑顔で戦っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/01 00:00

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

SaxophonePlayer佐川鮎子 グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる