アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ

タイトル 日 時
猫と大吉!
猫と大吉! こんなに可愛い猫のお年賀を頂きました 中身は日本酒ですがワインのように コルクがしてあります 招き猫のようでとっても嬉しいです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/05 13:32
大師前の眠り猫
大師前の眠り猫 そうそう、眠り猫と言えば日光ですが大師前にも眠り猫がいたのでした(笑) お大師の塀にそってスヤスヤ・・・可愛い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/24 00:01
岩合さんじゃあないですか
岩合さんじゃあないですか これは動物写真家の岩合光昭さんのポストカード ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/01 00:04
クリムトと猫
クリムトと猫 今日は素敵な出会いの一日でしたなかなかゆっくりと会って話しをすることが出来なかった友人と今日突然会えることになり、その友人からこんなに素敵な絵本を頂きました 「クリムトと猫」という絵本で、クリムト家の猫がクリムトの作品や人物像を語っていきます。柔らかな絵と読みやすい語りでとても素敵な絵本です。 プレゼントを開けて絵本の表紙を見たときに胸が一杯中を開いて読み始めたらもう止まりません。最後まで一気に見てしまい(目の前の友人はニコニコと「どう?参ったでしょう」と言いたそうだったな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/29 01:20

トップへ | みんなの「猫」ブログ

SaxophonePlayer佐川鮎子 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる