アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジャルディーノ伊太利亭」のブログ記事

みんなの「ジャルディーノ伊太利亭」ブログ

タイトル 日 時
全日程終了!!
全日程終了!! 19日から始まったジャルディーノ伊太利亭 クリスマスディナー&ライブは25日に 7日間の全日程を終了致しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/28 12:24
サプライズ!!
サプライズ!! 昨夜は素敵なプレゼントが届きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/23 00:24
2016年ジャルディーノ伊太利亭クリスマスディナーライブ♪
2016年ジャルディーノ伊太利亭クリスマスディナーライブ♪ 19日から今年もジャルディーノ伊太利亭クリスマスディナーが始まりました おそらく今年で19年目! 連続出演させて頂き、お店にもお客様にも心から感謝しています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/21 15:25
渡邊重信さんライブinジャルディーノ伊太利亭
渡邊重信さんライブinジャルディーノ伊太利亭 昨夜はイタリアンレストランジャルディーノ伊太利亭(http://www.italitei.com/)で歌手の渡邊重信さん(http://www.dab.hi-ho.ne.jp/wallstreet/waku1.htm)のライブが行われました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/26 23:37
ジャルディーノ伊太利亭HP完成
ジャルディーノ伊太利亭HP完成 ジャルディーノ伊太利亭(http://www.italitei.com/)のホームページが完成しましたと連絡網が入りました リニューアルオープンして初めての夏を迎えます。 ついこの間まではバラの花が庭に咲いてとっても綺麗でした 毎年クリスマスに演奏させて頂いております 今月27日には渡邊重信さんのライブがありますよ。お近くのかたは是非お立ち寄りください。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/22 00:15
元気をチャージしに
元気をチャージしに 今日は久しぶりに天気もよくブラリとジャルディーノ伊太利亭へ 15時頃行ったのでお昼は済ませてしまってましたが(ジャルディーノ行くまで我慢すれば良かった)大好きな生ハムを頂きながらオーナーとおしゃべり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/21 02:29
ちいさなお客様
ちいさなお客様 パパやママの席からちょっと冒険にでて、私の席の後ろのケーキがしまってあるショーケースを何度も覗き込みに来ていた小さなお客様 大きくなったらパティシェになるのかもしれない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/25 01:30
ちびサンタ
ちびサンタ ドルチェ制作途中を撮影。イチゴのサンタさんがいっぱい。 全部表情が違うのですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/23 01:04
クリスマスディナー初日
クリスマスディナー初日 今日からクリスマスディナーコンサートスタートです 通常は19時頃から演奏が開始されますが、今日はブライダル会場の仕事が遅くまでありそれを終えてからジャルディーノに向かった為、コンサートの開始は21時を過ぎてしまいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/21 02:25
クリスマスディナーコンサート始まります
クリスマスディナーコンサート始まります 私もジャルディーノ伊太利亭も慌しくクリスマスディナー週間に間もなく突入です 今日は機材関係の打ち合わせに行ってまいりました。 外の木にいつの間にかイルミネーションが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/17 23:43
これなーんだ
これなーんだ 正解はジャルディーノ伊太利亭の女性用トイレの洗面台 とってもおしゃれでしょう つい撮影してしまいました。貝殻が埋め込まれているのですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/11 00:44
ジャルディーノ伊太利亭はこちら♪
千葉県野田市山崎1191の2 電話 04−7125−8209 東武野田線「梅郷」駅徒歩約10〜15分 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/09 00:05
ジャルディーノ 伊太利亭 その3
ジャルディーノ 伊太利亭 その3 とってもお洒落なアンティパスト食器も素敵!綺麗な盛り付けで食べるのがもったいない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/29 23:28
ジャルディーノ 伊太利亭 その2
ジャルディーノ 伊太利亭 その2 中はこんな感じです。とーってもセンスが良くて落ち着く空間です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/29 23:21
ジャルディーノ 伊太利亭
ジャルディーノ 伊太利亭 いつもクリスマスに演奏させて頂いている伊太利亭がこのたびジャルディーノ伊太利亭として千葉県野田市みずきに12月1日オープン致します 今日はプレオープンのお誘いを頂きお店にうかがってまいりました。もうすぐ12月だというのに暖かく青空お店も最高のロケーションです。 オーナーは5・6年前からこの夢のお店の話をしており、とうとう実現したことに私もじーんときてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/29 23:18
晩餐メニュー
晩餐メニュー 本日は立食形式。豪華なお料理がたくさん並んでいます。私は今日は車で向かったのでお酒はお預け。でもその分いつも以上にお料理がお腹に入っていきました(笑) もうお腹いっぱい〜と言いながら帰宅したのに、お土産に頂いたケーキを冷蔵庫に入れる前に箱を開けてみたら気になって気になって・・・一個だけ食べちゃいました♪ ナッツのタルトは筑紫哲也のNEWS23が終わろうとしているときにお腹に入ってしまいました。 夜中のケーキ・・・もちろんカロリーが気になりますがいいわよね、今日はお祝いだから^^ 伊太... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/01 01:52
祝 門出
祝 門出 お店は大盛り上がり!たくさんのスタッフが集まりオーナーシェフも幸せそうでした。ワイワイにぎやかな門出となり、前途明るい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/01 01:30
伊太利亭18年
伊太利亭18年 毎年クリスマスディナーに演奏をさせていただいている伊太利亭が本日で現在のお店を閉め、新たに千葉県野田市みずきの町へジャルディーノ伊太利亭として新店舗を開業いたします。今日は今までスタッフとして携わってきた関係者の方々とお別れ会が開かれ、私も関係者の一人に混ぜてもらい参加してまいりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/01 01:22
オーナーシェフと
オーナーシェフと 乾杯! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/08 01:26
ところ変わって
ところ変わって いつもクリスマス時に演奏をさせていただいております伊太利亭にやってまいりました。夏の大好きなメニュー、トマトの冷製パスタ「カッペリーニ」とジャガイモの「ビシソワーズ」が食べたくて行ってきました。しかしながら食事の時はすっかりブログのことを忘れてしまい、デザートで思い出し撮影(笑)新しくなったクリーマーによるカプチーノもとっても美味しかったしケーキは一つに絞れず2種類をハーフサイズで切っていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/08 01:18

トップへ | みんなの「ジャルディーノ伊太利亭」ブログ

SaxophonePlayer佐川鮎子 ジャルディーノ伊太利亭のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる