SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三回発表会♪

<<   作成日時 : 2017/06/11 10:05  

トラックバック 0 / コメント 0

画像


5月13日に第三回となります音楽教室の発表会を行いました。
いつものおさらい会とは違い、お客様を招いてのホール演奏ですが
三回目ともなりますとみなさんも雰囲気にずいぶん慣れたのではないかなと思いました。

会場入りから打ち上げまでハプニング続きの忘れられない一日となりました。

画像


ソロ演奏だけではなく5重奏の演奏もありました

画像


私はサックス奏者ですがピアノ伴奏もします♪

画像


約半年間コツコツとみんなで練習したグラズノフの四重奏曲
達成感がありました!

画像


私は最後にカッチーニのアヴェ・マリアを演奏しました
ピアノは上川佳連さん♪



このあとの打ち上げはなんと発表会の本番時間よりも長く(笑)
みなさんと笑いあり 涙ありの宴となりました

本当に不思議な教室で
みなさんとのこのご縁には感謝だけでなく 最近は感動も感じます

年に2回しか会わないはずなのに結束力の強さと居心地の良さ!

生徒さんはそれぞれが各方面のプロでありエキスパートなのですが
ここに来るとそれぞれの「個」が素顔のままで過ごせているのではないかなと思います


皆さんとはやっぱり遠い親戚なのかもしれない







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

第三回発表会♪ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる