SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日程終了!!

<<   作成日時 : 2016/12/28 12:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


19日から始まったジャルディーノ伊太利亭
クリスマスディナー&ライブは25日に
7日間の全日程を終了致しました

オーナーと迎えたイブは19回目になります
この絆は私の人生の宝です

画像


19年間伊太利亭でクリスマスに演奏してきたことは
私の誇りと自信です

10年や15年は気づいたら過ぎていました

最初の頃はお店が移転前で今ほど広くなく
客席が本当にすぐ目の前で
そこには品の良い大人のお客様がぎっしり!

緊張してメモした曲紹介を小さな声で読んで
カチカチに演奏していたと思います

画像


あれから今まで温かく見守って
受け入れてくださった
お客様とお店の皆様には感謝しかありません

画像


中庭にまだ屋根やビニールの壁がなかった頃
コート来てカイロを体中に貼って演奏したり(笑)
雨の日もありました!

そんな時でもお客様は寒いのに外へ聴きに来てくれました

傘を差して震えながら拍手してくれたことは忘れられません

色んな思い出の詰まった伊太利亭クリスマスは
来年私のデビュー20年目を迎えます
(お店は29年目!!)

あゆちゃんと呼ばれていたのに
最近はサックスのママさん
(結構気に入っています)

来年は総特集でお届けしましょうかね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

全日程終了!! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる