SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年夏のおさらい会

<<   作成日時 : 2016/08/28 12:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


27日(土)は我が音楽教室の夏のおさらい会でした

前回と同じく私が思うのは
「皆さんの幸せは私の幸せ」

明るく楽しい教室にしてくれているのは生徒のみなさんです
心から感謝しております

来年5月には再び日暮里サニーホールで皆さんが演奏します
今からとても楽しみです

画像


生徒さん同士の演奏

画像


私はピアノ伴奏もします
今回はアディオス・ノニーノやル・グラン・タンゴ、悪魔のロマンスといった
ピアソラ作品を3曲と
パッヘルベルのカノン、Time to say Goodbye、Left Aloneなど
ジャンルも色々でここ数日はピアノに向かう時間の方が長かったです

画像


最後はリサイタルでも演奏予定のデュボアの性格的小品から
「ハンガリー風に」を無伴奏で

緊張 緊張
まだまだ課題が山積みなことを実感

最後はディズニーの「小さな世界」を演奏しました
おりこうさんで最後まで聴いていてくれたちびっ子たちへ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2016年夏のおさらい会 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる