SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS メロディライン♪

<<   作成日時 : 2016/07/15 10:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


14日(木)はプリンスパークタワー・メロディーラインでの演奏でした♪

普段はあまり使わないソプラノサックスですべての曲を演奏しました
オールソプラノというのは人生初です!

吹きなれているテナーと違って ソプラノという楽器と分かり合うまでとても悩みましたが
有さんのチェロや香衣さんのピアノのおかげで最終的にとても楽しむことができました

選曲から始まってこの日まで
3人の時間がとても楽しかったので
終演後は「終わっちゃった」とちょっぴり寂しくも感じましたが
なんと秋頃もしかしたらこの素敵な会場で
また3人の演奏ができるかも…という流れになっています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

メロディライン♪ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる