SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャルディーノ伊太利亭クリスマスディナーライブ6日目♪

<<   作成日時 : 2015/12/26 03:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


残すところあと一日となったジャルディーノ伊太利亭クリスマスライブ
今日はホールスタッフでボイスパーカッションもできる
通称「ヒト」くんと三人で演奏も致しました🎤
皆さん喜んでくださって良かったです

画像


今夜は38年ぶりのクリスマス満月ですよとお客様が教えてくださいました🌝
お店を片付けてからオーナーやスタッフと0時過ぎに地面に横たわって
天体望遠鏡を交代で覗きこみました(笑)
とってもくっきりと美しかったです

画像


画像


みんながホッとしながらまかないを頂く時間
いつも気遣いの完璧なオーナーとスタッフの皆さん
本当に感謝しています

あんなにたくさんのクリスマスディナーのお料理を出したあとに
みんなのまかない作りには頭が下がります
いつも美味しいお料理を本当にありがとうございます

あと一日‼
毎年寂しくなってしまいます
明日も心を込めて演奏させて頂きます🎼

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ジャルディーノ伊太利亭クリスマスディナーライブ6日目♪ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる