SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別授業♪

<<   作成日時 : 2015/12/18 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は公文国際学園で特別授業を行って来ました🎷まずはラフマニノフの『チェロソナタ3楽章』(朝9時⌚)
そして授業担当・笠間先生の『リラの花』の歌声に生徒さんも感激を隠せず🎤
画像

合唱『鴎』とサックスのコラボも上手にできました✨
画像

ピアソラのアヴェマリアをアンコールに演奏🎵
計2公演を終えて約80名の感想を読ませて頂いて帰りました
画像

とても純粋に素直に音楽やサックスの良さを感じ取ってくれて私も大変良い時間を過ごせました💕
大好きな笠間先生と一緒に授業をすることができて幸せです🎶

私へのお礼として生徒さんが合唱してくれました

静かで安全な教室で みんなで歌が歌えることの素晴らしさを忘れずにいて欲しいです

今日出会った生徒さん達には この環境に感謝して
さらにそれを世界中の音楽室に広めていける力を持っているのではないかなと感じた特別授業でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

特別授業♪ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる