SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉川市文化芸術祭♪

<<   作成日時 : 2015/12/14 00:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は吉川市文化芸術祭に出演させて頂きました
1部はアルパ奏者の金子芽生さんとギタリストの高木大輔さんの若々しく軽やかな演奏
民族衣装と仰っていたドレスもとっても綺麗でお似合いでした
画像

2部はわたくしのサックスとピアニスト山尾篤子さんの演奏
アルパとギターの軽やかなカフェの雰囲気から急に夜の雰囲気になったようです
事前にリクエストを伺っていたのでクラシックからジャズまで幅広い選曲となりました

画像

芸術連盟の皆さんと&

会場の皆様と出演者全員で「きよしこの夜」を演奏し楽しい時間は終わってしまいました

会場にお集まりのお客様がとっても熱心に、そして暖かく聴いてくださったことに心より感謝いたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

吉川市文化芸術祭♪ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる