SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスディナーライブの前に

<<   作成日時 : 2015/12/09 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

20日から26日まで毎年恒例のジャルディーノ伊太利亭クリスマスディナーライブが行われます
今年で(確か)18年目の出演となる私を《戦友》と呼んでくださるオーナーシェフの高島さんと共に、これまで災害に見舞われてしまった方々へ募金活動を続けて参りました。
特に2011年からは東日本大震災の各被災地へ少しずつですがお届けして参りましたが、今回は280人の犠牲者を出した宮城県石巻でたったお一人で始めた『280本の桜の木を植える』という行為に協力する事に決まりました

「今回はお客様の御厚意を桜の木に託して慰霊しよう」とオーナーからお話があり、先日皆様のお気持ちがたくさん詰まった箱を丁寧に開けさせて頂きました

この場をお借りいたしまして快くご協力くださった皆様に心から感謝いたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クリスマスディナーライブの前に SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる