SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS フェリーチェピアノサロンスタジオにて♪

<<   作成日時 : 2015/11/23 11:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


11月22日第二回音楽の愉しみにお招きいただきました
1部はマンドリンとマンドラの演奏
2部にはピアニスト山尾篤子さんのピアノソロに続き私が演奏いたしました

山尾さんはプゾーニ編曲のシャコンヌを演奏
フェリーチェスタジオのベーゼンドルファーが美しく響きました

画像


私は昨年はテナーサックスで演奏しましたので
今年はソプラノサックスでラフマニノフのヴォカリーズ
そしてグリーグのピアノ曲をアレンジした叙情小曲集から
「むかしむかし」「ハリング」「森の静けさ」と
今年1番お世話になった曲「スロヴァキアン・ラプソディ」を
アルトサックスで演奏しました

今年は「スロヴァキアン・ラプソディ」を1年中吹いていた気がします
とても大好きな曲で私にとって重要なレパートリーの1つになりました

また来年も『音楽の愉しみ』は開催予定とのことで
今からとても楽しみにしております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

フェリーチェピアノサロンスタジオにて♪ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる