SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年のサウンドギャラリー

<<   作成日時 : 2015/09/29 19:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


9月27日に開催されたサウンドギャラリーは無事終了致しました
ご来場くださいました皆様本当にありがとうございました

画像


今年は色々と環境が変わり もう毎年開催するのは難しいかもしれないと
思ったりしましたが 終わってみるとよしまた次に向けて
頑張ろうという気持ちになれました

私がこうしていられるのは
皆様からの
「頑張ってください」「楽しみにしています」の言葉に支えられているからです
心より感謝しています

画像


ピアニストのみどりさんとは2年ぶりの共演です
いつも清々しく楽しい時間を過ごさせてもらっています
今年は「おお牧場はみどり」のフレーズが隠されている
「スロヴァキアン・ラプソディ」を敢えて選曲しました

時間に追われたり体力に自信が無くなってきて
時々弱気になることも実はあります
ぜひ皆さんそういう私の姿を見かけた時は
「頑張れ!!」「まだ休むな」とお尻を叩いてください(^-^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2015年のサウンドギャラリー SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる