SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のおさらい会

<<   作成日時 : 2015/09/06 14:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像


5日はわが音楽教室のおさらい会を行いました♪
毎年春と夏に行っています

みなさん今回も素敵な音色で楽しく演奏してくださいました
お楽しみは打ち上げ

ある生徒さんが「親戚の集まりみたい」とおっしゃっていましたが
まさにその言葉がぴったりの仲の良い教室です

素晴らしい生徒さんに囲まれて私は感謝しかありません
良い時間を過ごさせていただきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

夏のおさらい会 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる