SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 収録のお手伝い

<<   作成日時 : 2015/08/18 08:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


母校市立柏高校吹奏楽部のBS番組収録のお手伝いに行って来ました
あるご縁で番組製作の方と知り合い
是非イチカシにも来てくださーいと雑談したのがきっかけで
思いがけず早く実現して頂けました

制作サイドとイチカシサイド両方のパイプ役になれるかと
昨日は張り切って撮影同行

画像


そしてさらに!
この番組のメインは須川先生と指揮者の藤岡幸夫先生が
訪問しに来てくれることがメインです
ここでもサックスの恩師須川先生のお役に立ちたく
間に入りお手伝い

画像


総勢263名によるアリーナでの「嚆矢濫觴」(こうしらんしょう)
お二人の先生方に絶賛して頂きました

この後音楽室でコンクールの課題曲と自由曲の
レッスンをしていただいたのですが
魔法にかかったようにあっと言う間に音色が変わっていき(いや、本当に魔法をかけてくださったのかも)
見学していた私も本当に勉強になりました

放送予定は10月です
完成が楽しみです♫



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

収録のお手伝い SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる