SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽教室発表会♪

<<   作成日時 : 2015/05/25 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


23日は音楽教室の発表会でした
ホールでの発表会は2年ぶりです

今回は我が教室のママの誕生日が近いことと
サックスを初めてちょうど10年ということで
皆さんとサプライズ企画をずいぶん前から計画しておりました

お客様も大勢いらしてくださり最後まで聴いてくださって
本当に感謝しております

生徒さんもそれぞれ大変上達して
達成感と満足感でいっぱいの発表会でした

なんといっても我が教室の世代を超えた団結力と仲の良さは
わたしの宝です

そして出産や子育てその他でお休み中の方も
駆けつけてくださり(お手伝いや差し入れまで!)
本当になんと恵まれた教室でしょうか

気づくともう何年もお付き合いしている生徒さん
まだお会いしたばかりの生徒さん

いつか生徒さんが振り返った時
「あの頃はみんなと楽しくサックス吹いたり飲んだりしたなあ」と
心に残る教室でありたいと思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

音楽教室発表会♪ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる