SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜と東京タワーと

<<   作成日時 : 2015/04/06 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


4月2日 プリンスパークタワーホテルにありますメロディラインでは
満開の桜の元トリオライブを無事終えました

平日の夜だったにもかかわらず多くのお客様が
駆けつけてくださり3人ともとても感激しております

以前から演奏してみたかったクライスラーの曲をトリオで実現でき
私個人もとても楽しむことができました

画像


とても良い天気でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

桜と東京タワーと SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる