SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 母校イチカシのチャリティーコンサート

<<   作成日時 : 2014/12/24 01:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

私の母校 柏市立柏高校のチャリティーコンサートに行ってきました!

顧問の石田先生にとって現役最後の演奏会とのことですが、再任用でまだまだ続けてくださるとのことで、お身体を心配しつつホッとする気持ちになりました

私の代の部長と楽屋へ行ってきましたら
思いがけず先輩、後輩、同期に会えてこれもまた嬉しいことでした

260名の素晴らしい演奏!
たくさんのパワーをもらいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

母校イチカシのチャリティーコンサート SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる