SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS サウンドギャラリー無事終了!

<<   作成日時 : 2014/10/15 17:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


台風の影響が心配された13日
無事リサイタルを終えることが出来ました

今回は大好きな吹奏楽の作曲家
リードとスパークの曲を前半に演奏しました

アルトサックスでアルフレッド・リードの
バラードと子供の組曲

テナーサックスでフィリップ・スパークの
アイナの歌とパントマイム

リードとスパークの間に
アルトサックスでドボルザークの
我が母の教え給えし歌

後半は昨年発売したCDからメモリアスを冒頭に

続いて今年発売されたソロ楽譜から
ピアソラのアベ・マリア
fly me to the moon
ひまわり
テネシーワルツ
ラフマニノフのチェロソナタより3楽章を演奏

特に後半はお客様の多くがCDを聴いて
予習してくださっているので
耳なじみの曲ばかりだったのではと思います

今回サウンドギャラリー初参戦のピアニスト織井香衣さん♪
素敵な演奏でお客様も感激されていました

私もとても楽しく安心して演奏することができました

来年は9月27日に予定されております
次回に向けて早速準備してまいります!
是非これからもどうぞよろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サウンドギャラリー無事終了! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる