SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月24日の演奏が「みなしんワイド」に!

<<   作成日時 : 2014/09/22 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0



8月24日 白金台のクライネホールで
ギターのアントニオ古賀さんの前座を務めさせていただきました

その時のコンサートの様子が
ケーブルテレビ「みなしんワイド」で放送されました(港区・新宿区域限定だそうです)
ちょっぴりテレビデビューです

主催者の日本ヒーター会長小柴恭男さん自身も全盲の視覚障害をお持ちなのですが、
同じ障害を持つ方々に常に元気と光を届けていらっしゃいます

会長とはもう数年来のお付き合いですが、会うたびにわたくしの方が元気を頂いております

ピアノは山浦幹子さん
山浦先生にはサックスのための曲もいくつも書いていただいており
会長宅でのコンサートへはいつも2人で伺っています♪

メインのアントニオ古賀さんの演奏では
すっかりお客さんになって聴き入ってしまいました

私は親しみやすい日本の歌曲を中心に演奏
積極的に皆さんが歌ってくださって私もとっても楽しめました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

8月24日の演奏が「みなしんワイド」に! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる