SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由ヶ丘学園吹奏楽部 春のコンサート!

<<   作成日時 : 2014/03/28 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ドイツから帰国後まもなく自由ヶ丘学園高校吹奏楽部との共演
21日(金)にチャリティーライブが行われました

決まっていたプログラムの他に
後輩から先輩へ
先輩から後輩へ
先生から生徒へとサプライズ演奏が多かったコンサートで
お互いへの思いやりあふれる内容でした

私は彼らと全曲アルトサックスで共演しました
中でも「宝島」のソロを吹かせてもらいとても感謝しています

市柏高時代は私はテナーサックスでしたし
その後も吹奏楽では殆どテナーをやらせて頂いておりましたので
まさか今になってこのソロを任されるとは・・・!

テナーが大好きですがこの「宝島」のアルトサックスのソロは
カッコいいし一度はやってみたいと秘かに憧れていた曲でした

曲中のソロはKコーチのトランペットソロに続き
N先生のトロンボーン、そして私と3人で回しました

本当に楽しかったですし贅沢な機会でした
部員に感謝!!

もうすぐ4月
また来年も素敵なコンサートができるよう
部員と共に頑張っていこうと思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

自由ヶ丘学園吹奏楽部 春のコンサート! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる