SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS フランクフルトで演奏!

<<   作成日時 : 2014/03/26 11:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


カルテットOXASは3月11日に渡独
12日から15日までフランクフルトで行われた
ミュージックメッセ・国際楽器見本市で
演奏してまいりました

画像


私たちの仕事はフォレストーン社のファイバーリードと楽器を使った
パフォーマンスです

画像


アコースティックライブの演奏の機会もいただきました!
私たちの出演は午前10時30分と早い時間でしたが
多くのお客様に集まって頂けてとっても嬉しかったです!

画像


OXASバリトン奏者はどうしても一日早い帰国をしなければならず
ドイツ・ケルン音大在学中の岩渕さんに助けていただき
この日だけスペシャルな編成に
私がソプラノを担当するというレアな状況となりました

画像



メンバー全員 照れながら喜んだ私達の”のぼり”(…というのかな?)
大きな写真の前で記念撮影

画像


4日間通ったメッセ会場
ステイ先から徒歩10分強の道のりですが
目の前を横切るドイツ車に私は毎日ウキウキでした

出発前 周囲から「美味しいビールとウィンナーを楽しんできてね!」と
たくさんメッセージを頂きました
ご期待・ご要望にお応えして・・・飲んだビールはリットル単位になったかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

フランクフルトで演奏! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる