SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年今年のとっておきの一枚!

<<   作成日時 : 2013/12/31 11:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


12月23日に母校イチカシのチャリティコンサートに行ってきました
卒業して数年は聴きに行くことができず
ここ最近また行かれるようになったのですが
毎年素晴らしい演奏と演出で 後輩たちに感動をもらっています

今回は同席した友人がアンケートをしっかり書いているのをみて
それじゃ私もと書いていましたら
石田先生が客席に下りてお客様と会話しているではありませんか!

随分ご無沙汰しちゃったし これは!と近づいてみたら
先生の方から声をかけてくださいました

これまでにどれほどの卒業生を送り出してきたか計り知れないですし
私はどれほど昔に卒業したかも…
さらにはCDジャケットとはまるで別人のメガネを装着した自分に
すぐ気づいてもらえたことに驚きと感動でした!

近くにいた同じイチカシ・ブラバンの先輩が
「写真撮ってあげるよ」と言ってくださり
これまた感激!!

凄いなイチカシって
先生って
先輩って
後輩って

本当に自分もこのステージでみんなと演奏していたのかなと
夢だったような気持ちにさえなります

偶然同じ日に柏文化会館のどこかでイチカシを聴いていたという
同期生が夜のジャルディーノ伊太利亭のクリスマスディナーライブに
ご家族と来てくれました

イチカシのブラバンに入らなければ
サックスを続けていなければ
こんなに良い一日を過ごすことはなかったのですね

「イチカシ」の全てに感謝です
私が皆さんにお返しできることはどんなことなのか
これからも忘れずにいようと思います




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2013年今年のとっておきの一枚! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる