SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年 サウンドギャラリー終了

<<   作成日時 : 2013/10/16 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


10月14日(月祝)に行われたサウンドギャラリーは
セカンドアルバム発売とサックスカルテットOXAS結成の
記念コンサートでした

おかげさまで満席となり感激!!

画像


OXASも立奏でのベルガマスク組曲 タンゴの歴史 グラズノフのフィナーレ!
東京公演初舞台とあり気合満点でした

画像


OXASと馬場みどりさんでグランドフィナーレ!

画像


画像


終演後のサイン会にも多くの方が並んでくださいました
OXASからトートバックのプレゼント

画像


たくさんサインを書かせていただきました
ありがとうございます

画像


1年前の同じ体育の日には今年のサウンドギャラリーが
セカンドアルバムの発売とOXAS結成の記念となるとは
想像もしていませんでした

セカンドアルバムを出したいという気持ちは常にあったものの
それは色々な好機に恵まれ今年の3月に動き出しました

OXASは昨年客席でソプラノ早瀬氏がサウンドギャラリーを
聴いてくださっていたのがきっかけです

今年の春に集まり武藤先生がOXASと名付けてくれて
本格活動が始まったのがこの夏

ここ数年「1年先」についてよく考えていましたが
本当に何が起こるかわからないと思っています

短いようでちゃんと「1年」という時間は色々なチャンスが起こり得る時間です

来年のサウンドギャラリーも再び体育の日10月13日と決まっています
ちょうどあと1年
何が起こるのかワクワクします


またここで
「意外な1年だった」
「すごい1年だった」
と思えることが起きると良いなと思います

多くのお客様とピアニスト馬場みどりさん
OXASのみんな スタッフの皆さんに心より感謝しています

また1年後をお楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2013年 サウンドギャラリー終了 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる