SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏祭り

<<   作成日時 : 2013/07/29 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



柏にゆかりのあるサックス吹きが集まった「柏サックスの会」は
今年で3回目の出演となりました
夜の駅前コンサートのほかに山野楽器さんの店頭でも演奏させていただきました

画像


マイクチェックの時からたくさんのお客様が集まってくださり
定刻にはステージの際までぎっしりでした
柏のみなさんは音楽が好きなのだなあと実感いたしました

山野楽器前ではソプラノのデュオやピアノとパーカッションを加えて
サックスカルテットも演奏

スポーツをした後のようなさわやかな汗をかくことができました
また来年皆様にぜひお会いしたいと思っております♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柏祭り SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる