SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS レコーディング♪

<<   作成日時 : 2013/06/26 09:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


先週2枚目のアルバム製作のためのレコーディングが行われました

前作から4年

あの時は この1枚が最初で最後かもしれないという思いも拭いきれずにいましたが 今年に入り2枚目に向けての打ち合わせが進み無事録り終えることが出来ました

今回のアルバムは普段リサイタルで演奏しているような内容です
全て大好きなテナーサックスで吹きました

「アルトまたはソプラノサックスの為の」
とか
「トランペットの為の」
「チェロの為の」

などと楽譜のタイトルに書いてある曲もテナーサックスで吹いています
決してそれらを見落としたり読めなかった訳じゃありません(笑)
テナーで吹いてもきっと素敵だろうと思った曲をチョイスしました

2日間で録り終えましたが我がテナーサックスとはレコーディングが決まってからほぼ毎日触れ合ってきたわけでレコーディング終了時には何となくテナーがぐったり横たわって見えたものです

よく耐えてくれましたね マイテナー!!

ピアニストはもちろん馬場みどりさん
録音はグ・ルーヴさん

最後の最後までニコニコお付き合い頂き本当に感謝しております

皆さんのお力がなければ私の夢は叶いませんでした
これからジャケット撮影などまた多くの方々のお力をお借りすることになります

貴重な機会に感謝し このアルバムが少しでもリスナーの皆さんの心に届くよう完成まで丁寧に作り上げていきたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

レコーディング♪ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる