SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 大成功!

<<   作成日時 : 2013/05/20 02:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


5月18日に我が音楽教室初のホール開催発表会が行われました

約1年前に激戦の抽選会から生徒さんが引き当ててくれたことから始まりました
生徒さん全員が力を貸してくださった まさに 全員の手から作り出した発表会となりました

美容師をしている生徒さんが「いつもお世話になっているので」と
娘さんを連れて朝からみなさんのヘアセットをしてくださいました

アナウンスも生徒さんが交代で
ビデオカメラも交代で
舞台セッティングもみなさんで

楽屋では心配そうにモニターにみなさんクギ付け


打ち上げが相当盛り上がったことは言うまでもありません

プログラムにも書きましたが私はこちらの教室でのレッスンが
辛いなどと思ったことは一度もなく
ここで過ごす時間が自分にとってとても大切です

皆さんに出会えて本当に良かったと思っています

お手伝いをしてくださった方も生徒さん達のファンで
ご厚意でいらしてくださったという とても恵まれた教室です

大好きな生徒さん達が良い時間を過ごしてくれるよう私もまだまだ頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大成功! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる