SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 大圓会

<<   作成日時 : 2013/01/06 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


美味しそうなお酒がならぶロビーは椿山荘です
昨日5日毎年恒例の新年大宴会に参加しました

画像


会の始まりには居囃子
間近で聴けて迫力満点!
日本の伝統芸能の素晴らしさは間違いありません

画像


演奏前にこちらも恒例のお茶席へ
ピアニストのみどりさんは昨年も富士山の柄の椀だったそうです
連年縁起がよいですね♪

画像


わたくしはどちらかというと毎年違う柄がやってきます
今年はこちら

画像


気取らず大好きな花びら餅も手でどうぞと言ってくださる
足立原一門さまに感謝です

歓談の様子を見ているだけでも各種業界のプロの方々や令夫人の皆様の
振る舞い作法などためになることばかりです

今年はこの会では初めて紹介したソプラノサックスで演奏してまいりました
演奏中の写真が入手でき次第アップしたいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大圓会 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる