SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイブ

<<   作成日時 : 2012/12/25 01:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



クリスマスイブの今日はライブ期間5日目にあたります
お客様の笑い声が耐えない賑やかな夜になりました

高校生の頃のクリスマスは市柏チャリティーコンサート中

大学に入ってまもなく伊太利亭にお世話になって現在まで私はクリスマスをお客様とお店のスタッフの皆さんと過ごしています。

最近はハロウィンが終わると街はすぐにクリスマス仕様になるので
街はこんな感じになるんだ〜と一足先に楽しむことができるようになり嬉しく思っていましたが
私のクリスマスの景色は昔から今も同じ、お店のステージから皆さんが食事を楽しんでいる風景なのです

綺麗なイルミネーションを見ながら食事を頂く側になってみたいと思わないこともないですが(笑)
私の幸せなクリスマスはココにあるのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クリスマスイブ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる