SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も始まりました!

<<   作成日時 : 2012/12/21 15:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


いよいよジャルディーノ伊太利亭クリスマスライブがスタートしました
初日の昨日はボーカリストの渡邊重信さんとのステージでした!

画像


高島オーナーです
初日無事終えてよかったですね
お疲れ様でした

画像


閉店後みなさんといただきました♪
引き続き頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今年も始まりました! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる