SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もジャルディーノ伊太利亭でクリスマスを♪

<<   作成日時 : 2012/11/27 12:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年のクリスマスもジャルディーノ伊太利亭にてクリスマスコンサートを開催します
ジャルディーノ伊太利亭のクリスマスは12月20日がスタート
そして最終日は12月26日です
クリスマスはずっと仕事〜!という方にも朗報ですね
頑張った方にもちゃんとクリスマスが来ますよ

私は20日より7日間全日程で演奏いたします
ライブは1日2回
19時頃と20時頃を予定しております

そして今年も大人気ボーカリストの渡邊重信さんが
20・25・26日の3日間コラボレーションしてくださいます

美味しいお料理とともに楽しい音楽をお楽しみください
例年予約殺到となっております
スケジュールがお決まりになりましたら大至急お電話くださいね

ジャルディーノ伊太利亭
04−7125−8209
(どうぞお間違えなさりませんように)

皆様のお越しを心よりお待ちしております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今年もジャルディーノ伊太利亭でクリスマスを♪ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる