SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサート終了

<<   作成日時 : 2012/10/09 15:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日8日 無事にサウンドギャラリー2012のコンサートを終えることができました
今年は打楽器の麻実さんをお迎えしてにぎやかにお届けいたしました
大勢のお客様にご来場いただくことができまして本当に感謝しております

ずっとピアニストのみどりさんとコンサートを続けてまいりましたが
3人で演奏することの心強さを感じるとともに
これまで一人で舞台での演奏を支えてくれた みどりさんの偉大さに
再度感謝 感謝でした

画像


麻実さんのセンスの良さはお客様にもすぐに伝わり
打楽器の魅力を十分にお楽しみいただけたようでした

温かいお客様ととっても素敵な共演者に囲まれて
無事にコンサートを終えることができました
皆様に心より感謝しております

よーし 次はどんなことをしようかなと早速考えております
みなさまこれからもどうぞよろしくお願いします

                      佐川鮎子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コンサート終了 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる