SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS M&Nホールにて

<<   作成日時 : 2012/08/13 01:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


12日は松戸市内にありますM&Nホールでコンサートでした
数日前から雨の予報が出ておりましたが
それじゃあ困る!と晴れオンナぶりを発揮させていただきましたよ(笑)

朝は曇っていましたが開演が近づくにつれて晴れてきて とうとう青空!
これでよしよし とコンサートに臨みました

サロンコンサートでして40名ほどで会場は埋まってしまいます
大勢のお客様にお集まりいただきまして
本当に嬉しかったです

M&Nホールは私にとって理想的な空間です
お客様との距離も近く高さも同じフラットな場所

大きなステージで演奏するよりもずっと緊張するのですが
やはりこのような「感じ」が私は好きです


余談ですが緊張と言えば今日は車で会場に向かったのですが
途中の大きな大きな交差点の右折にかなり緊張!!
右折の直後に他の道路との合流・・・!!
演奏前と同じくらいドキドキしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

M&Nホールにて SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる