SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 充電後

<<   作成日時 : 2012/08/11 02:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


夏休みを満喫してパワーチャージしてきた私は
12日のコンサートに向けて加速!

今日はピアニスト馬場みどりさんと会場でリハーサルでした

千葉県の五香で行われるサロンコンサートは主催の方々のお力で
すでに満席とのことでして
私たちも身を引き締めて練習させていただいております

何日も楽器を吹かないでいて 大丈夫かしら自分!と思っていたのですが
不思議と体の調子も良く
いささか楽器も「久しぶり!」と喜んでくれていたようで
順調にリハーサルを終えることができました

みなさんも上手に休息とってくださいね・・・なんて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

充電後 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる