SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のお楽しみ会!!

<<   作成日時 : 2012/08/27 02:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


先週土曜日は我が音楽教室の夏のお楽しみ会!
今回も仲良く楽しく盛り上がりました!!

画像


最近は生徒さん同士でのデュオがあったりアンサンブル活動も盛んになりました

画像


6重奏です
みなさん少ない練習時間の中で仕上げてきてくれました

画像



本当の(?)お楽しみ
打ち上げは西日暮里のアルハンブラでフラメンコを観ながら
サングリアとパエリアなどなどでワイワイ

完全私の趣味でフラメンコを皆さんと共有したくて
珍しく打ち上げ会場を指定させてもらいました

でも

ギターの生音 バイレの足音 カンテの声・・・
皆さんのこれからのサックスやピアノレッスンのヒントになるのではと思いました

とにかくこの教室の生徒さんが私は大好きで
いつも本当にありがとうございますと感謝しかありません

一生懸命取り組んで いつも楽しく 常に周囲を見渡せる人しかいません
人として 楽器を持つ人間として大切なものを皆さん持っています
皆さんに囲まれて 今までずっと私は幸せだと何回も思いました

皆さんに心から拍手です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鮎ちゃん、お久しぶり。目覚ましい活躍ぶりに、私も嬉しくなります。
ようやくですが、息子もピアノを習い初めました。何だか、私までピアノが弾きたくてウズウズしてますよ(笑)
陰ながら応援しています。また、ブログに寄らせてもらいます(^-^)/
らんこ
2012/08/27 22:09
らんこ様
お久しぶりです!!メッセージ本当にありがとうございます。嬉しいです!!息子さんのピアノスタートおめでとうございます♪これから色々楽しみですね。ブログももちろん我が家にもぜひお立ち寄りください☆
あゆ
2012/09/09 00:29
夏のお楽しみ会!! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる