SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 合宿に参加しました

<<   作成日時 : 2012/08/27 01:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日 講師をしている学校の吹奏楽部の合宿に参加してまいりました
苗場で6泊7日のうち 私は2日目、3日目にレッスンを行いました


画像


コスモスが咲いていました

朝は6時半のマラソンからスタートです
私は準備運動だけです

画像


宿泊施設から近くの練習場所である体育館に移動しています
彼らが作った特製麦茶は「苗場食堂」と書かれたリアカーで運ばれていますよ


短い日数でしたがぎっしりとレッスンをして
最後帰路につく前にはお礼の演奏をしていただきました

嬉しかったですよ〜〜
まだまだ折り返しにもならない彼らをおいていくのはちょっぴり気が引けました
その後上達したことと信じていますよ
2学期にまた元気に会いましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

合宿に参加しました SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる