SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏祭り2012!!

<<   作成日時 : 2012/08/11 01:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


7月29日(日)に今年も柏祭りサックス吹きの会のメンバーとして
柏駅東口ステージとそごう屋上で演奏させていただきました

この会は昨年の柏祭りをきっかけにプロ・アマチュア混合の団体として結成されました
団長の宍戸陽子さんの参謀としてわたくしは静かにバンドを見守っております

今年はなんといっても そごう屋上でのイベント!!
これはメンバー全員忘れられない思い出となったことでしょう

とにかく強風
暴風といってもよいかもしれません

屋上ですからある程度は覚悟していました
(そのためにリハーサルでは扇風機を近くで回して
風の中で譜面をめくる練習もしました…なんて(笑)部屋が暑くて結果そうなったのですが)

でも想像をはるかに超える風・風!

そして日差しの強さ!

実は紫外線に肌が超弱い私は”みなさんごめんなさい”と
帽子に長手袋着用で演奏いたしました
ただの日焼け対策ではないのです 
許してくださいね
(¥100ショップで買った指先半分までの長手袋に感動と感謝でした)

風と全身で戦いながら思いました
「来年は暗譜よ、暗譜」


本当に嬉しかったのは あつーい屋上にも
人通りの多い東口駅前にも大勢のお客様が聴いていてくださっていたことです

温かい拍手を本当にありがとうございました
上から失礼いたしましたが みなさまの表情までよく見えるもので
その笑顔に心から「ありがとうございます」と思い演奏いたしました

今回はサックス吹き+パーカッションの藤本氏でお届けいたしました
来年もぜひ柏祭りに参加させていただけたらと思います

画像


打ち上げです
(写真を撮る時間が遅くなってしまって全員おりませんが)
みなさんと乾杯!楽しかった〜!















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

柏祭り2012!! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる