SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年サウンドギャラリー

<<   作成日時 : 2012/07/20 10:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年のリサイタルは10月8日です
(月曜日ですが祝日です。連休最終日ですね)
場所は毎年おなじみ日暮里サニーホールコンサートサロン

ピアノは美人ピアニスト 馬場みどりさん
そして今回はパーカッションの 本間麻実さんと3人でお届けいたします


湯山 昭作曲のマリンバとアルトサクソフォーンのためのディヴェルティメントは
6本のマレットを操る麻実さんに注目!
私自身この曲は大学4年生の頃に演奏した以来でとても楽しみにしています

さらに今回思い切ってテナーサックスのための曲を作ってみました
タイトルは「Small Bird」どうぞお楽しみに

みどりさんとは6年前から毎年リサイタルをさせていただいており
本来でしたら昨年に「記念すべき5周年」と銘打てば良かったのですが
リサイタル直前に私が引っ越しをしたりバタバタとしているうちに
アニバーサリーに全く気付かず過ぎてしまいました

特に6周年イベントはありませんが(笑)
今回も堅苦しくなく楽しいコンサートにいたします
ぜひご来場ください

                                     佐川鮎子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2012年サウンドギャラリー SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる