SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS できあがり!

<<   作成日時 : 2012/06/11 00:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


10月のリサイタルに向けて
実は今年こそ そしてこれからこそと
密かにオリジナルの曲作りを計画しておりました


作曲に関する”詳しいこと”は無知ですが
何はともあれ取り組んでみました

いろいろ考えて生まれた あるフレーズ
それらをまず起承転結させて そこからもっとわかりやすくするために
いくつかの音を増減させたり バリエーションを加えたり減らしたり・・・


そして

なんとか 
やっと
とうとう 

初の自作曲が完成しました
タイトルは『Small Bird』です
CDに入っているSweet Fish は合作ですが今回はホントの自力で頑張りました

完成した曲を自分でサックスで再現してみたら・・・
意外と難しい(笑)

今回ピアノ伴奏譜も作ったので作業するときはピアノにつきっきりで
サックスパートもピアノを使ってアレンジ&創作していったので
「ピアノでは弾けるけどサックスに持ち直すと結構難しい」ということがありました

10月8日のリサイタルで演奏します
初演となります
よかったら是非聞いてください

テナーサックスとピアノの曲です
よろしくお願いいたします☆ 


                          







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

できあがり! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる