SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のおたのしみ会

<<   作成日時 : 2012/03/27 01:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


3月24日に行われた我が音楽教室恒例「春のお楽しみ会」
今回もみなさんの熱演に囲まれ本当に良い時間を過ごすことができました

打ち上げ(が本番と言われている我が教室)も もちろん大盛り上がり
今回初参加の方が2名 試験勉強中でお休みしている方も打ち上げに駆けつけてくれ
久しぶりの顔や初めての顔も関係なくすぐ皆さん意気投合していました

画像


今回は友情出演でフルートのnatsukiさんも参加
natsukiさんはたびたびこのブログで登場していますよ

私は発表会に付き物のお花や記念品プレゼントに関して気まぐれなので
これまで運良く記念品が出る回と何もない回がありまして
(生徒さんからのクレームはまだ出ていません
でもせっかくnatsukiさんが参加してくれるなら!と
記念品としてオリジナルのステッカーの作成をご依頼しました

するとこんなに素敵なステッカーを仕上げてくれました
世界に一つだけのオリジナルステッカーです
しかも彼女の配慮で防水加工
皆さんどこに貼るのかしら


世界に一つと言えば私は今回4曲演奏しましたが
そのうちの一つは武満徹の「小さな空」
こちらをヴァリエーション風に約4分程度に自分でアレンジしたものを演奏しました
初演奏 ちょっとした世界初演となりました

いつも照れくさいので苦手な 打ち上げシメの挨拶

今回もお話したのは 私はこの教室を大切にしていて
生徒さんのことを自慢に思っているということです

こんなに良い生徒さんが集まってくれて本当に心から感謝しています
次回の発表会を私も楽しみにしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

春のおたのしみ会 SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる