SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラ

<<   作成日時 : 2012/03/27 00:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


3月8日は前日にお邪魔した東葛飾高校の保護者の皆様の「卒業を祝う会」に出演
2日連続で演奏させていただき光栄です

こちらは卒業式後の夜の演奏です(笑)
前日は青いスパンコールを着ましたがこの日はグリーンのスパンコールです
なかなかリサイタルでは着る機会がないので
今回ぜひ! と思いましたら ステージに金屏風が飾られており
みなさんの目もさぞや痛かったことかと・・・

お母さまたちも無事に卒業を迎えほっとされたのではないでしょうか
お疲れ様でした そして おめでとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

キラキラ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる