SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 縁あって

<<   作成日時 : 2012/03/05 10:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


先週利根コカコーラのクームス社長送別会に演奏で参加させていただきました
急なことだったようで私のほうへご連絡があったのも4日前だったのですが
スケジュールもOK ぜひぜひと演奏を引き受けさせていただきました

画像


始まってしまうと全く写真も撮れずで社長との2ショットも狙っていましたが残念ながら実現できず・・・
会場は立食形式で 送別会ではなく「感謝の会」と皆さんおっしゃって
とてもよい雰囲気でした

私は社長が約3年前に来日し就任の際にも演奏をさせていただいておりました
実はその時 最後の曲で機械が壊れてしまい
社長が好きだといっていたシンディローパーのTime after Timeの終わりの部分で
突然伴奏が止んでしまうという失態をしてしまったのです・・・

その事がずっと引っかかっており 機械を使っての演奏は怖いと思ったのと
絶対に二度と起こらないように機材の総取り替えした思い出があります

当時社長も皆さんも全く気にしてくださらなかったですが
私はもうきっと2度と頼まれないだろうな・・・と思っていました

ところが今回依頼があって 本当に本当に嬉しくて
みなさんは「もう覚えていないよ」と言ってくださいましたが
私としては3年前のリベンジと言いましょうか また機会を持たせていただき
感謝の気持ちのみでした

クームス社長感謝の会に私も参加できて本当にありがたく思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

縁あって SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる