SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS M&Nホール ニューイヤーコンサート

<<   作成日時 : 2012/01/30 01:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


1月29日(日)松戸市内にありますM&Nホールでニューイヤーコンサートを行いました
写真中央が素敵な支配人の内田様
左側はおなじみ 美人ピアニストの馬場みどりさんです

画像


会場はこのように窓の外に庭が見え 自然の日差しが入ります
およそ40名ほどが定員のホールですがなんと47名ものお客様にお越しいただきました

画像


冷たい風が吹く中多くのお客様にお集まりいただき本当に心より感謝しております
今回はソプラノ、アルト、テナーサックスの3種類の楽器とサックスの歴史に触れたり
みどりさんにはピアノの歴史とソロ演奏 ドビュッシーの雨の庭を演奏していただきました

いつもリサイタルをしているサニーホールよりもさらにお客様と近い位置でのコンサートで
時折「すごい肺活量ねえ」とお声掛けをいただいたりと 非常にアットホームなコンサートとなりました

初めてサックスを聴いた 管楽器をこんなに近くで初めて聞いた などなど
初めての方が大勢いらっしゃいました

私自身も初めましての方ばかりだったのですが
温かく迎えていただきました

またぜひ演奏に伺えたら良いなと思っております



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

M&Nホール ニューイヤーコンサート SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる