SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノの発表会にて

<<   作成日時 : 2012/01/23 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は山尾篤子先生のピアノ教室発表会が埼玉県越谷市で行われました
私はゲスト演奏させていただき テナーサックスでバッハの無伴奏チェロ組曲を吹かせていただきました

画像


数年前から山尾先生の発表会で演奏させていただいたり私の教室の生徒さんも
参加させていただいたりしておりましたが
今回は約2年半ぶりの発表会となり 山尾先生の生徒さんに会うのも久しぶりでした

少し前まで小さかった男の子たちがすっかり高学年になっていたり
難しい曲にチャレンジしていたり 何より全員がとっても上手になっていて
私もとても嬉しい気持ちになりました

子供たちは勉強やスポーツもこれからもっともっと忙しくなると思いますが
何とかピアノも続けて欲しいなあと思っています

山尾先生はリストの「ため息」を演奏してくださいました
とっても素敵な音色に癒されました

最後の先生から皆さんへの講評も先生らしくて勉強になりました

そして私にまでいつも生徒さんがお花束を用意してくださいます
とっても綺麗です
本当にありがとうございます

また次回の発表会でもみなさんとお会いしたいと思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ピアノの発表会にて SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる