SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS イブのライブ

<<   作成日時 : 2011/12/25 11:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨夜はクリスマスイブ 昨日はお二人様でお見えになる方が多かったようです
ポストカード募金を募るためお食事中の各テーブルを回っているとなんとイブに入籍したというお二人が
とても素敵な情報を得たマスターと私はセカンドステージのサプライズ準備
照明を落として私からのウェディングナンバーのプレゼントとお店からプチケーキをプレゼント
お客様ももちろんすぐさま協力してくださり最高の演出をすることができました

画像


今日はペンネ♪とっくに22時を回っていましたが・・・完食!
この分のカロリーを次の日に消費するとして・・・

画像


吊るされたお花のかたまりの一つがリースに変わりました
こちらもとっても素敵です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

イブのライブ SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる