SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS 4日目です

<<   作成日時 : 2011/12/24 01:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


3日目の昨日はあまりに順調に過ぎ 終演後のまかないもゆっくり頂き 気づけば一枚も写真を撮ってなく…

常連様が多い中昨日は『新参者です』というかたも数名お越し頂きました
ご満足いただけたようで大変嬉しく思いました

今日も多くのお客様が見えられました
とても素敵なお花を頂戴いたしましたのでご紹介いたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

4日目です SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる