SaxophonePlayer佐川鮎子

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスライブ二日目!

<<   作成日時 : 2011/12/22 02:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



二日目の今日は単独ライブです
一人ですと音量やMCマイクなどのバランスが心配なのですが お客様に『声は届いていますかー?』と直接尋ねながらライブを進行していきます

お客様もとっても協力してくださるので『大丈夫だよ〜◎』とハンドサイン付きで答えてくださいます
それがナイフとフォークによるものだったりグラスを挙げてくださったりするのがレストランならではですよね

本日は飛び入り演奏で我が教室のOママさんが1曲演奏してくださいました(写真中央)
また 素敵な『吊された花かご』の制作者さんも見えられましたので皆さんと記念撮影☆

画像


お楽しみのまかないはドリア♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クリスマスライブ二日目! SaxophonePlayer佐川鮎子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる